島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

ルシアー駒木のギターよもやま話 その97「新たなリペアガール登場!」

皆様こんにちは!

夏に大人気のミント味アイスが実は苦手

ルシアー駒木です。
f:id:shimastaff-01:20180319131049p:plain



本日は嬉しいニュース!
錦糸町パルコ店に、ギターのリペアスタッフが常駐となりました!
f:id:shimastaff-01:20180319111639p:plain



向かうは錦糸町!!!
駅を降りると正に目の前!線路沿いに建つ目的地、錦糸町パルコ!
f:id:shimastaff-01:20190807160040j:plain

ちなみに顔を右に向けると、
f:id:shimastaff-01:20190807160139j:plain
マルイが見えます。
こちらにも島村楽器が入っておりまして、管楽器やクラシックギターなどが売られています。
エレクトリックギターやデジタルなどがパルコの方に揃えられております。

向かうは5F
f:id:shimastaff-01:20190807160406j:plain

奥へと進んでいくと、、、見えてきました
f:id:shimastaff-01:20190807160704j:plain

明るいレジを抜けると、、、
f:id:shimastaff-01:20190807161313j:plain

ありました!出来たてホヤホヤのリペアブース!!
f:id:shimastaff-01:20190807161405j:plain

そして、
彼女が錦糸町パルコ店で常駐となった新人リペアガール!
f:id:shimastaff-01:20190807161623j:plain
和田清香さん!

f:id:shimastaff-01:20180319111639p:plain
ワダチャ~ン!

手に持っているのはワダチャンお勧めベース!
HISTORY 誕生25周年記念モデルのなかの1本。
HG-B4/25th!


印象は小さくて可愛らしい女の子、、、という感じですが、これがびっくり(笑)結構気合の入った根性ある技術屋。
f:id:shimastaff-01:20190807161852j:plain

リペアブースは、小さいながらも一通りの機械類も揃っており、大概の修理対応は店頭で可能です。
f:id:shimastaff-01:20190807162633j:plain

ワダチャンの自己紹介ブログはこちら!




奥のギターコーナーも本数はそれほど多くないのに、面白いの沢山ありますよ~!充実!
f:id:shimastaff-01:20190807162234j:plain

是非みなさん会いに来てくださいね!

f:id:shimastaff-01:20180319131049p:plain
ルシアー駒木でした!

その他の「ルシアー駒木のギターよもやま話」を読みたい場合はこちら!

© Shimamura Music All rights reserved.