島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

MUSIC ON THE WALL お部屋の電気スイッチがステージに!?

Music on the Wallで毎日何気なく見ている場所に音楽のある生活を…

皆さんこんにちは!島村楽器メルマガ事務局のカンバラです。
この公式ブログにも時々登場する、ニシナガとメルマガを担当しています。

今日は、ギターうちわや、島村楽器うまい棒、ギターシリコントレーなど、色々な面白アイテムをプロデュースする販促担当のコヤナギが、またまた面白そうなアイテムを作っていたので、ご紹介したいと思います!

ちなみに過去のコヤナギ プロデュース作品はこちらです。

音楽が無い空間でも音楽を感じる!?今回はそんなニューアイテム!!

みなさん、Wall Storyっていうアイテムってご存知ですか?
名前だけ聞いても知らないよ~って方はこの写真と説明を読んだらいかがでしょう?

f:id:shimamura-music:20150118163304j:plain

Wall Storyとは…

電気のスイッチまわり、棚の上、トイレの壁など毎日何気なく見ている場所にストーリーを生み出すことができるウォールステッカーです。

雑貨で暮らしを豊かにする 東洋ケース株式会社

「あ!これなら雑貨屋さんで見たことある!」っていう人は結構多いのではないでしょうか。

実は今回はこのWall Storyと島村楽器のコラボレーションが実現したんです!

早速このWall Storyと島村楽器のコラボしたアイテムをご紹介
したいと思います!

その名も「Music on the Wall」!

今回のMusic on the Wallのラインナップは…

f:id:shimamura-music:20150118163309p:plain
f:id:shimamura-music:20150118163308p:plain
「ギタージャンプ」「エレキギター」「アップライトピアノ」「ドラム」「サックス」「バイオリン」の6種類です

コヤナギがプロデュースしてきたアイテムはギターに関連するものが多かったのですが、それを見たお客様から「ギター以外はないの?」という声にお応えしたラインナップが揃いました!

さてこの商品、いろんな場所に貼ることが出来ますので、貼る場所次第で思わぬ景色となるかもしれません。

では早速、試しにいろんな場所に貼ってみました…。

まずはノーマルに…

f:id:shimamura-music:20150118163303j:plain
パッケージにあるように電気のスイッチに貼ってみましょう…。
おぉ、完全に電気のスイッチがステージ化しています。


f:id:shimamura-music:20150118163307j:plain
棚の扉に貼ってみました…。
ピアノの演奏に合わせて後ろの車たちが動き出しちゃう動いていくかもしれませんねっ!?

f:id:shimamura-music:20150118163306j:plain
壁掛けの観葉植物に貼ってみました…。
自然の中で心地よい音を奏でているみたいです。

こんな場所でもMusic on the wall!

f:id:shimamura-music:20150118163305j:plain

好きなバンドのCDを飾ってその隣に貼ってみましょう。
カンバラも大好きなバンド、Weezerが6人になりました!(無理やりですけどw)

屋内じゃないところにも…

f:id:shimamura-music:20150118163302p:plain
友人に紹介したら自分のバイクに貼ってくれました!
なんだかものすごく速く走りそうな気がします。
カワムラくんありがとう!スピード出しすぎ注意!(笑)

そのほかにも多種多様な場所に貼り付けることが出来ます。
低粘着性なので繰り返し何度か貼りなおすことが出来て、壁紙にもやさしい。
こんな素敵な音のある生活はいかがでしょうか?

Music on the Wallは全国の島村楽器で好評発売中!!

今回紹介した、Wall Storyと島村楽器のコラボレーションアイテム「Music on the Wall」は全国の島村楽器でお買い求めいただけます。雑貨屋さんには置いていないのでご注意くださいね。

もし、近くに島村楽器がなーい!という方へは、島村楽器オンラインストアでも販売していますので、ぜひそちらもご利用ください!

store.shimamura.co.jp


それでは

© Shimamura Music All rights reserved.