読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

好きな色を組み合わせて自分だけのギター/ベースをゲット! CoolZプレゼントキャンペーン実施中!

イベント・キャンペーンの話 ギター・ベースの話

こんにちは。ギター大好き、メタル大好きの広報担当イジです。
暑い日が続きますが、みなさんは体調を崩されたりしていませんか? 水分を取るのも大切ですが、ごはんもしっかり食べないと夏バテしますんでご注意を。ちなみにイジは、朝からカツ丼、イケます(笑)。量もけっこう食べます(笑)。つい先日もですね、会社の同僚とイタリアンの食べ放題に行きまして。イジは、ピザ12枚、パスタ2皿をたいらげ、シメにカレーライスでごちそうさま。ただ、歳とともに代謝が悪くなり…。最近は、腹の上でギターがフローティングします(泣)。テクより先に、体重でイングヴェイに勝負が挑めそうな今日この頃…。

そんな話はさておき。太っ腹なイジから、いや、太っ腹な島村楽器からお知らせです!
題して、
「好きな色を組み合わせて自分だけのギター/ベースをゲット! ”CoolZ(クールジー)” Original Color Guitar/Bassプレゼントキャンペーン」!!!!!!!!!!

すごいでしょ? ギターがもらえちゃうんですよ! ベースがもらえちゃうんですよ! しかもそこいらへんにあるのをポイっとあげるわけじゃあございません。島村楽器のオリジナルブランドCoolZのギターorベースです!

CoolZには通常のカラーバリエーションのほかに「イージーカラーオーダーシステム」っていうのがございまして、そのバリエーションったらもうめちゃめちゃ豊富なんです。ボディタイプやら色やらピックガードやらを組み合わせると、その数なんと1500通り以上! 組み合わせ次第で、自分だけの仕様が選べる仕組みになっているんですねぇ。つまり、友達や対バンの人と絶対にかぶらないカラーコーディネートだってできちゃう! さらにいうと、CoolZは純日本製のギターなので、日本の気候でベストなサウンドが…と、まぁ、語り始めるとキリがなくなっちゃうので、詳しくはCoolZ公式サイトをご覧ください。

かなり脱線してしまいました。キャンペーンの話に戻りましょう。
今回のこのキャンペーン、すでにご応募いただいている方から「面白かったです!」とか「ワクワクしちゃいました」なんてコメントをたくさんいただいています。実際に応募してもらうとわかるんですが、”組み合わせ”の仕方がけっこうリアルっていうか、バーチャル体験っていうんですかね? PCの画面上で、仕上がっていく様を見ながら組み合わせていくことができるんです。
こんな感じで。

どうです? ちょっとやってみたくなりませんか? ギター/ベースに今まで興味がなかった方もぜひともこの機会に応募してみてください。これをきっかけにあなたのミュージックライフがスタートしちゃうかも!?

応募フォームはこちらから
screenshot

ちなみに、サウンドが気になる方は、最寄の島村楽器に足を運んでみてくださいね。どこのお店でも試奏ができますので。応募〆切は8月31日(月)までです。試してからでも遅くないですよ!

© Shimamura Music All rights reserved.