島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

ゴータローの近況報告

こんにちは。
商品開発課ブログ担当の
ゴータローです。
いやぁ〜、暑いですねぇ〜。
さすが、夏です。

工場に行ってきました

前回の記事では、HISTORYのニューアイテムをご紹介しました。
コチラ!!↓

で、今回はその関連お仕事で工場に行ってきました。
コチラ!!↓

工場は 長野県 に
あります。
するってぇ〜と・・・
涼しい!!
はずなんですが・・・
やっぱ、暑い!!

ゴータローが普段お仕事をしているのは
関東です。
長野県までいきますから
当然、ホテルに。
で、朝、ホテルから工場まで
車で移動します。
工場の方が迎えに来て下さいまして
一緒に乗っていたのですが…



なんですかこれはぁ~!!

車の、助手席の
正面に、なんかいます。
伺いますと、なんでも
南国ハワイの
海とか水の神様
だそうです。
お迎えに来て下さいました方が
サーフィンをされるそうで
そのつながりで
ぶら下げているとのこと。

神・・・様・・・ ??
どっちかと言うと
何かのラスボスのような・・・
ちょっと、怖いです。
で。


かわいくしてみました。
神様の名前が不明だそうで
ハワイの神様ですから
勝手に
「はわちゃん」
と名付けました。

いいのか??>俺

海の無い長野県で
海の神様ですが
水つながりで
「ヘリテイジウッド」の
豊作(?)祈願をしてまいりました。
ヘリテイジウッドについてはコチラ!!↓

相変わらず楽器に関係有りそうで
関係無い、少し関係有る
記事ですね・・・

でも、次回からは

とか

  • 島村楽器の出版事業

とか
まだまだお伝えしていない
色々な開発のお仕事紹介を
していきたいと思います。
だから…

今日はこの辺でカンベンして下さい!!

ってなあたりで、また次回!!

© Shimamura Music All rights reserved.