島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

南砂町スナモ店に買い物の達人がやってきた!

皆さん♪こんにちは☆
広報課のホソカワです(´▽`)♪

土曜日の人気番組に、南砂町スナモ店の店長が出演しちゃいましたぁ〜‼

お休みの日の午前中は、おうちでゴロゴロしながらポテチを食べることに幸せを感じる・・・。
そんなホソカワも毎週かかさず観ているTBS系情報バラエティー『王様のブランチ』の収録があると聞き、
南砂町スナモ店に行ってきましたo(^▽^)o

今回は「買い物の達人」の収録だそうです。
10万円分欲しいものを買って、NGワードにひっかかった分だけ没収(視聴者プレゼント)されるアノ人気コーナーですね!
お店にいらっしゃったのは、お笑い芸人のあべこうじさんとエハラマサヒロさん。
今回のNGワードは何だったんでしょうか?


さぁ〜♪収録開始‼
それまで緊張気味の南砂町スナモ店のヤナカ店長でしたが、商品の説明になるとさすがは店長!
いつもの調子が出たようで、わかりやすい☆
ゲストのお2人は、ネタでもよく使うあの楽器を興味深くチェック☆
さて、何を買ったんですかね〜?( ̄∇ ̄)

気になる放送日は?

10月27日(土)12:05頃から放送予定!(番組の都合により予告なく放送日が変更になる可能性があります。)
ぜひ明後日の『王様のブランチ』をご覧ください。
そして、南砂町スナモ店ヤナカ店長にも会いに来てね☆

ホソカワでした♪(´▽`)

© Shimamura Music All rights reserved.