島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

「楽器フェア2011」レポート - 神田商会ブースレポート

続きましては神田商会ブース。

アンプ関連の取扱いが多い神田商会ならでは
ブースの周りをアンプが囲んでおります。




ギター関連ではひときわ注目を集めていたのが
このスパイダーマン ムスタング


おっ!こちらのコーナーには映画「BECK」にて使用されていた
楽器が展示されていますよ!


他には神田商会にて取扱いをしている様々なブランドのギターが展示されていま
した。




こちらには製品化されていないクラプトンモデルの展示もありましたよ!

それでは次のブースに行ってきます!

楽器フェア2011 速報レポート その他の記事はこちら

© Shimamura Music All rights reserved.