読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

誕生の地

こんにちは、商品開発課担当のゴータローです。
前回の「風光明媚」な写真に加えて、今回タイトルが「誕生の地」。
いやぁ〜、期待が高まります!!(よね??)

ずら〜っと並んだギター!!


ずら〜っと並んだギターの数々。
写真には映り切っていないのですが全部で数百本あります。
これら全て、工場からの出荷を待つ島村楽器オリジナルブランドのギター「HISTORY(ヒストリー)」&「CoolZ(クールジー)」の製品なんです。
そして工場から1歩外に出ると広がる風景が、前回の写真だったんですね〜。

そう、「HISTORY」&「CoolZ」はこんな素敵な土地で生まれてくるんです。

「HISTORY」&「CoolZ」って??

ところで。
このブログをご覧のみなさま、HISTORY」って?CoolZって?ご存じいただいていますでしょうか?
島村楽器 商品開発課が、自信を持ってお送りするギター&ベースなんです!!

もし…… もしもご存じない方は下のリンクにレッツゴー!

screenshot

screenshot

ってなわけでずら〜っと並んだギターたち。
このあと、どのように皆様にお目にかかるのでしょうか?
興味、ありますよね? ねっ、ねっ??

ということで強引に次回に続く感じで、今回はこの辺で。

関連記事

すごいでしょ? ギターがもらえちゃうんですよ! ベースがもらえちゃうんですよ! しかもそこいらへんにあるのをポイっとあげるわけじゃあございません。島村楽器のオリジナルブランドCoolZのギターorベースです!

CoolZには通常のカラーバリエーションのほかに「イージーカラーオーダーシステム」っていうのがございまして、そのバリエーションったらもうめちゃめちゃ豊富なんです。ボディタイプやら色やらピックガードやらを組み合わせると、その数なんと1500通り以上! 組み合わせ次第で、自分だけの仕様が選べる仕組みになっているんですねぇ。

© Shimamura Music All rights reserved.