島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

HOTLINE2010 JAPAN FINALのフォトアルバムを公開!!

おっは〜!!HOTLINEのマスコットキャラクター!!筋トレ大好きシマッスルだっ!!!
みんなはもう俺っちの書いたHOTLINE2010 JAPAN FINALのレポートは見てくれたかっ!?

当日の様子をツイッターの内容と一緒に紹介しているぞっ!ぜひ見てみてくれよなっ!


HOTLINE2010 JPANA FINALフォトアルバム!

このあいだ、JAPAN FINALで撮った写真を見ながらニヤニヤしてたら、
となりに座っているおねえさんに「その写真みんなにも見せてあげたら?」って言われたんだっ。
たしかにこの写真を一人で楽しんでいるのは、もったいない!
という事で、はてなフォトライフにアップしたから、みんなJAPAN FINALの写真を楽しんでくれよなっ!!!

スライドショーはここから見られるぜ!!!

f:id:shimamura-music:20101126150152j:image:w600

f:id:shimamura-music:20101126152803j:image:w600



ちなみに俺っちが一番気に入っている写真はこれだっ!!!
f:id:shimamura-music:20101126153031j:image:w600
ああ、JAPAN FINAL当日を思い出すぜ...。ジーン。。。

俺っちをフォローしてマッチョになろうぜっ!!

島村楽器の各店舗でやっているおもしろいイベントなんかを俺っちが紹介しているぜっ!!
ふぉろーみー!

© Shimamura Music All rights reserved.