読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

HOTLINE2009 ジャパンファイナルレポートページをアップしました!!

イベント・キャンペーンの話 Webサイトの話 HOTLINEの話 動画

こんにちは。Webサイト担当のトグチです。

5月からスタートし、ここ「はてなダイアリー」でも幾度となく紹介してきた「HOTLINE2009」。11月8日(日)恵比寿ザ・ガーデンホールにて開催されたジャパンファイナルも無事終了し、ついに日本一のバンドが決定しました。
今年、見事グランプリに輝いたのは中国四国エリア代表 、イオンモール倉敷店エントリーの「屑星(くずぼし)」さんです。

先日のエントリーで書いたように、グランプリ確定の翌日から作業を頑張って、11月11日にジャパンファイナルのレポートページを完成させました。
みなさんのアクセスお待ちしています!!

screenshot

ケータイはこちらのQRコードからアクセスをお願いします!!

レポートページでは、前日から当日の模様、参加アーティストのみなさんのインタビュー、当日のライブ映像などがご覧になれます。

受賞されたアーティストのライブ映像

今回のジャパンファイナルで受賞された、「屑星」さん、「ベイビーリッチ」さん、「CROWNSHOP」さんのライブ映像をご紹介します。

HOTLINE2009グランプリ 「屑星」さん

優秀賞 「ベイビーリッチ」さん

優秀賞 「CROWNSHOP」さん


レポートページでは、ジャパンファイナルに出場されたすべてのアーティストのライブ映像がご覧になれますので、ぜひレポートページもご覧下さい。


トグチ今年も例年同様、客席の後ろにあるPAブースの横で、機材チェックを行いながら参加アーティストのみなさんの演奏を見てました。最後列から見ていると、演奏されるみなさんのほとばしるパワーはもちろんのこと、アーティストを応援するために、全国から恵比寿までこられた方々の熱い想いや緊張感まで伝わってくるんです。
トグチもまた、仕事として参加しているのを一瞬忘れてしまいそうなほど深い感動を味わいました。昨年に勝るとも劣らず、HOTLINE2009は素晴らしい雰囲気のイベントでした。

© Shimamura Music All rights reserved.