島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

HOTLINE2005グランプリ「優一」フリーライブのお知らせっっっ!!!

おいーーっっすっっーーっっ!!!
HOTLINEのマスコットキャラクター!!筋トレ大好きシマッスルだっ!!!

日本全国、体中の筋肉が引き締まるくらい寒くなってきているけど、みんな筋トレしてるかっっ!!

今日はマッチョなニュースが届いたので、みんなに紹介するぞっっ!!

HOTLINE2005 グランプリアーティスト「優一」フリーライブ開催!!

俺っちのマッスルフレンド、ラーメン大好き「優一」くんのフリーライブが開催されるんだっっ!
優一くんとはHOTLINE2005の時はもちろん、その後のHOTLINEのゲスト出演の時とか一緒に日本全国を渡り歩いた仲で、ラーメンも一緒にいっぱい食ったし、かなりヘビーなマッスルフレンドでナイスガイなんだ。


俺っち並にハンサムだよなっっ!?

最近更新していない俺っちのブログを見れくれれば、優一くんとの熱いやりとりがいっぱい載っているから、時間がある時に見てくれると嬉しいぜっっ!!

そんな優一くんが今度の日曜日 1月16日の13:00と15:00に、津田沼パルコ6F共有スペースでフリーライブを開催するんだっっ!!

HOTLINEでグランプリに輝いた歌声を聴けるチャンスだぞっっ!!

さらにさらにーUstreamで生中継も決定だっっ!

日本全国にいるこのブログを読んでくれている音楽好きならば、すんごぉーーく気になってくるイベントだと思うが、さすがに近くに住んでいない人は千葉県の津田沼に来ることは難しいと思うっっ!
そんな訳で、俺っちのマッスルパワーでWebサイト担当のトグチっちに「腕立て土下座」ってやつをやってUstreamの生中継をやってもらうようにお願いしたぜっっ!!

下のリンクから生中継が見れるらしいぞっっ!!

あとライブ当日に、俺っちの書いたこの記事にアクセスすれば、下の画面にライブ映像が流れるみたいだぞっっっ!!!なんかスゴイよなっっ!!!

ライブは13:00と15:00からなので、忘れないようにスケジュール帳にメモしておくんだっっっっ!!!!

1月16日「優一」フリーライブ詳細

今回のフリーライブや、優一くんのプロフィールとか気になったマッスルフレンドは、是非下のリンクをチェックしてみてくれよなっっっっっ!!!!!!!!

君だから

君だから

それじゃあみんなっっ!! 16日まで筋トレして優一くんのライブを楽しみに待っててくれっっっっ!!

© Shimamura Music All rights reserved.