島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

ルシアー駒木のギターよもやま話 その106「JIMMYのサプライズ」

みなさんこんにちは!

冬は食べ物がおいしい!出張中の外食も増量しがち。

腹はパンパン、ズボンもパンパン、上着もパンパン、
だけど財布がスッカスカ
f:id:shimastaff-01:20180319131049p:plain
ルシアー駒木です。

さて、今回は緊急サプライズ速報です!
f:id:shimastaff-01:20180319111639p:plain

以前のブログ
ルシアー駒木のギターよもやま話 その92「春はやっぱりダラスが熱い!」前編 - 島村楽器公式ブログ
でまず皆さんをザワつかせ(笑)

こちらの(大輔さんゲスト出演)山口和也さんの動画
www.youtube.com
がとどめとなり、問い合わせ殺到となりました、

JIMMYTONE!!

f:id:shimastaff-01:20190513133634j:plain:w450
f:id:shimastaff-01:20190513133811j:plain
f:id:shimastaff-01:20190513133841j:plain

動画では大輔さんも鳴らしてくれました。
f:id:shimastaff-01:20200118111356j:plain
f:id:shimastaff-01:20200118111408j:plain

ブログ&動画アップの後、大袈裟でなく問い合わせ殺到しちゃいまして、
こりゃ困ったぞと。
f:id:shimastaff-01:20180319131022p:plain
どうやって販売しようかなと、思いまして、、、

実は、
こちらのブログ
ルシアー駒木のギターよもやま話 その96「緊急告知!!!」 - 島村楽器公式ブログ
で告知をした、「アメリカ買い付けギターショー全国ツアー」の会場でのみ、
トークショー参加者だけが予約可能!という形を、コッソリと取らせて頂いておりました。
更に参加者の中でも各会場数名だけの個数限定。

予約された皆様は、「冬頃入荷」というものすごくザックリした納品時期(笑)に、きっとヤキモキしながら待たれていた事と思います。

そしてついに!先日のJIMMYギャラリー訪問の際に、無事持ち帰る事が出来ました!!!
f:id:shimastaff-01:20180319111639p:plain

大変お待たせいたしました。
という事で、2月に入る頃に、各店舗に発送が出来る予定です。
f:id:shimastaff-01:20180319131049p:plain


、、、でね(笑)
ここでサプライズなんですヨ。

流石はJIMMY!やってくれます!

いいですか?いきますよ?




ドドン!!!!!
f:id:shimastaff-01:20200118112550j:plain
何と!全部色違い!!!!!
この写真でも全色写してはいません。

f:id:shimastaff-01:20180319111817p:plain

すげえ!!そして全部カッコいい!!


中には、一見同じカラーの物もあるのですが、
見てこれ
f:id:shimastaff-01:20200118112713j:plain
ノンエイジドとエイジドになってるの。流石です。

これさ、JIMMYのこのサプライズ感満天のお遊びを尊重して、私、色見ないで各店に発送する事にします(笑)
何色が届くかは到着してのお楽しみ!全員世界で1個のエフェクターだ!

店からの入荷連絡を楽しみにしててね~!

ルシアー駒木でした。
f:id:shimastaff-01:20180319131049p:plain


その他の「ルシアー駒木のギターよもやま話」を読みたい場合はこちら!

© Shimamura Music All rights reserved.