島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

ルシアー駒木のギターよもやま話 その60「記事になりましたよー!!」

みなさまこんにちは!

寒い冬でも熱い心の

ルシアー駒木です。

ルシ駒が技術系の展示会で出会い、導入を決め、その結果、島村楽器ギター工房がギター業界初導入となった、

大好評、NORD-LOCK !

当工房のお客様&当ブログ読者さまの間では、すでにお馴染みとなりましたね。

お持ちの楽器全てに取り付けて下さった方も沢山いらっしゃいます(^.^)

その凄さは過去のブログでもご紹介して参りました。

このNORD-LOCKを扱うノルトロック社さんは、「BOLTED」という雑誌を発行しているのですが、
f:id:shimamura-music:20161215131336j:plain
これが超面白いし、役に立つ!!

マニアックなところもルシ駒好み(^o^)
f:id:shimamura-music:20161215131337j:plain


見てくださいよ!この記事内容!
f:id:shimamura-music:20161215131340j:plain


たまりません(^-^)
f:id:shimamura-music:20161215131335j:plain


この「BOLTED」、なんと世界中に七か国語で発行されています。

少し前に、こんなブログ回がありましたよね

これはこの「BOLTED」誌の取材だったと言う訳です。
そしてそして!

その最新号が、日本特集号となる「japanBOLTED」!!
f:id:shimamura-music:20161215131339j:plain:w400


ルシ駒誌面に登場!
f:id:shimamura-music:20161215131338j:plain


やったー(^-^)v


NORD-LOCKは、店舗経由での当工房取り付けの他、店頭リペア常駐店舗でも在庫しております。

他のリペア出したついでに、、、ってのもOK!

お待ちしております!!

ルシアー駒木でした!

その他の「ルシアー駒木のギターよもやま話」を読みたい場合はこちら!


島村楽器のリペア情報はこちら!

© Shimamura Music All rights reserved.