島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

イオンモール利府店【LAST KO-ME-SONIC 最終章 感動フィナーレしました!!】

こんにちは。Webサイト担当のオクダです。
全国の島村楽器 各店舗が配信している、店舗情報・イベントブログの記事の中から、おすすめの記事をご紹介するこのコーナー
今回はイオンモール利府店の齋藤さんがレポートしてくれている、「LAST KO-ME-SONIC」の様子をお届け致します!
「KO-ME-SONIC」とは、主催である齋藤孔明さんが、運営・企画・MC全てを一人行っているライブイベントです!以前もこちらのコーナーで紹介させていただきましたのでそちらも併せてご覧ください!
blog.shimamura.co.jp
そんなビッグイベントがなんと今回で最終回!!!一体どんな盛り上がりを見せたんでしょうか。早速ご覧ください!

こちらの記事は、島村楽器店舗ページで掲載している情報の中から、おすすめの記事をそのまま掲載しています。既に開催し終了しているフェア・イベント、販売が終了している商品情報の場合がございますので、ご注意ください。

LAST KO-ME-SONIC 最終章 感動フィナーレしました!!

皆様こんにちは!生まれた時からエンターテインメント!ドキドキワクワクウキウキが止まらない眼鏡と水玉ネクタイがトレードマークの齋藤 孔明(さいとう こうめい)です!
皆様!あの生きるレジェンド齋藤 孔明ですよ!8月1日にLAST KO-ME-SONICが開催されました!!ヘタバン!?から始まりKO-ME-SONICと名前を変え本当に長い間、そして沢山のバンドの皆さんに参加していただいたイベントでしたが・・・・今回で最後の開催になりました・・・・・、本当にありががとうございます!!さてこの最高のイベントをご存知で無い方もいらっしゃると思いますが、KO-ME-SONICとは私齋藤孔明が運営・企画・MC全てを一人でやり、皆様にライブとは、猛烈且いきなり最高な事だと分かっていただく為に、あの夏フェスで有名のサ○ソニ並に、大勢で盛り上げようというイベントとなっております!


そして…今回の参加バンド総数は・・・・ななななななぬぁんと!・・・え?・・・本当??・・・冗談じゃないよね??・・・・(ほっぺをつねる)痛い・・・って事は夢じゃない!!今回の参加バンド数は29組の方に参加していただきました!!一日28組のバンドが参加するお店イベントはきっと利府だけです!!最後にふさわしいラインナップとなりました!午前の11時からスタートをし終わったのが閉店5分前の8時55分!!しかも全部盛り上がっていました!!
本当に終わった後はくたくたでしたが、皆様の最高の演奏そして最高の笑顔が見られて僕も帰りの車の中で涙を流したのはここだけの話です・・・。
こんなにも皆様に愛させれそして盛り上がるイベントになりまして僕は感謝感激雨霰最早号泣です!皆様のおかげで超大成功で終わらせる事が出来ました!本当に本当にありがとうございます!
それでは皆様お待ちかねLAST KO-ME-SONICレポート!そして皆との思いでも一緒に!!早速いってみましょう!!

まずは栄えあるLAST KO-ME-SONICのトップバッターを勤めていただいたのは毎度おなじみの「メロコア」さん!

f:id:shima_c_rifu:20150805164630j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150805164624j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150805165007j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150805165108j:plain:w540
f:id:shima_c_rifu:20150805165114j:plain:w540
いつもは二人での参加でしたが今回は諸事情によりギター一人で参戦!
安定した演奏と歌声、ギター教室で培ったことが前面にでていました!いつもイベントに参加してくれてありがとう!そして最後の一曲は恥ずかしながら私も一緒に歌わせて頂きました!メロコアさんはお店のギター教室で出会い、いつも二人でくだらない話をして笑いあっていました。こらからもマイペースで頑張ってください!

二組目は「一義」with太平のお二人!

f:id:shima_c_rifu:20150808161104j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808161120j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808161125j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808161129j:plain:w540

今回は白塗りメイクで登場していただきました!が白塗り一切関係ないPOPとカラオケでの演奏でした!要所要所の茶番はまさにお家芸!笑わせてもらいましたよ!最初はもぞという名前で参加していましたが、一義君はなんとなく「名前一義っぽいよね?」っと私が言ってからその後ずっと一義君と呼んでいました!これからも沢山笑わせてくださいね!!

三組目は「どど」さん!

f:id:shima_c_rifu:20150808161303j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808161312j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808161322j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808161320j:plain:w540

やさしい歌声と、どどさんの広がる世界!とても心がHOTになる演奏でした!オリジナルのカラオケ音源もとてもクオリティが高かったです!どどさんの使っているギターは利府店で買ってくれたギターでした。今となってはどどさんの音色はもうあのギターしか出せないくらいどどさんと一緒に音楽を楽しんでいます。これからもやさしい歌声・そしてギターの音色と共に頑張ってください!!

四組目は「今野 佳彦」さん!

f:id:shima_c_rifu:20150808161417j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808161425j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808161438j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808161446j:plain:w540

今回もギターソロでの出演でした!さすがの技術はもう納得です。音作りもしっかりしていて更に演奏技術も高かったです!今野さんは高校生の時からお店で仲良くしてもらっていて、ギターとかエフェクター等色々購入してもらっていました!最初はバンドでイベントに出ていましたが、ソロでの活動を大学になりスタート、メキメキ技術も上がっており、私も安心して演奏が見れるくらいでした!!楽しい時間をありがとう!!

五組目は「横山 尚人」さん!

f:id:shima_c_rifu:20150808161528j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808161546j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808161537j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808161558j:plain:w540

今回はオリジナルの音源での参加!さすがのサウンド構築!そして演奏力!!すばらしかったです!!尚人さんは僕が開催するイベントには無欠席で皆勤賞でした!色々なジャンルを演奏し、ベースや打ち込みまで一人でやってしまうマルチプレイヤーです!最初お店でお会いした時。ワウペダルを二つ一気に買っていただいたのがいい思い出です!それからも沢山の思い出を一緒に作りましたね!!本当に楽しかったです!ありがとうございました!!

六組目は「ゆきぞー」さん!

f:id:shima_c_rifu:20150808161718j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808161741j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808161747j:plain:w540

相変わらずのゆきぞーワールド全快!選曲も渋い!!でもそれがまたいい!!最高!最後のデイドリームビリーバーは歌詞を変えて僕へのメッセージ付での演奏でした!ありがとう!ゆきぞー君はPePeというバンドでボーカルをしていて、その前からちょくちょくお店にきてましたね!そして何故か聞いてる曲が渋いという、すごい少年だなって思いました!そのままのゆきぞー君でいてくださいね!

七組目は「レナ」さん!

f:id:shima_c_rifu:20150808161910j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808161914j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808161908j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808161914j:plain:w540
今回はカバーを3曲!はじめてレナさんの歌声そしてギターをみましたがしっかりとしていて今度はオリジナルを聞きたいなって思いました!レナさんは何故かいつもお店のイベントには中々出てくれなく、今回が最後だよ!!ッてことでお母さんの説得して参加してもらいました!でもやっぱり最後に演奏聴けてうれしかったです!!これからも頑張ってください!!

八組目は「大宮」さん!

f:id:shima_c_rifu:20150808162017j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808162026j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808162033j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808162032j:plain:w540
弾き語り!そして気持ちをこめて歌う力強くやさしい歌声!流石大宮さん!今回はオリジナル曲を2曲演奏してもらいました!毎回その曲がなぜ出来上がったのか、そういったエピソードを話してからの演奏なのでその分歌詞がストレートに心に響きます!
大宮さんとは同じ本当に珍しい共通点がありそこから仲良くなり、イベントにも多く参加して頂き、まさにコメソニのムードメーカー!大宮さんあってこそのイベントです!これからもその熱いハートで最高のうたを作ってください!!

九組目は「早坂トモ」さん!

f:id:shima_c_rifu:20150808162142j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808162151j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808162155j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808162154j:plain:w540
オリジナルを2曲披露して頂きました!独特な歌声は本当に癖になり、一度聞いたらまた聞きたくなる、そんな不思議な曲です!!早坂トモくんの歌声を聴いたときの最初のイメージは、その歌声は誰にも真似できないだろうなと思いました。これから歌を本気で挑戦するそうです!勝手な想像ですが、トモ君は絶対音楽で成功すると思います、僕がそう思うので絶対です!!

十組目は「ぽちょ子」さん!

f:id:shima_c_rifu:20150808162413j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808162416j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808162415j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808162508j:plain:w540
弾き語りでオリジナルを3曲披露して頂きました!!流石のぽちょ子さんワールド!顔に似合わずちょっとドロっとした歌詞が特徴です!!CDもリリースしていまして、PV等もあります!!僕も今回サインをもらったのは内緒で・・・笑、ぽちょ子さんは実は自分が卒業した専門学校の後輩で、高校生の時からイベントには参加してもらっていました!
アーティスト活動もしっかりとしていてこの先もすごい期待しているアーティストの一人です!!!是非チェックしてくださいね!!

十一組目は「ナポリタンガール」の皆さん!

f:id:shima_c_rifu:20150808162611j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808162606j:plain:w540
本場のナポリから毎回イベントに参加していただいております!いつもはバンドですが諸事情により今回は二人で参加していただきました!安定している演奏、そしてオリジナル曲もしっかりとしていていました!会場を盛り上げて頂きました!!
ナポリタンの皆さんはいつも会場を暑くしてもらい、多賀城から仙台までのワールドツアーを告知していたのがいい思い出です!!これからもその情熱を前面にだして頑張ってください!!

十二組目は「サイトウ&デンジャラス」の皆さん!

f:id:shima_c_rifu:20150808162756j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808162801j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808162812j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808162814j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808162813j:plain:w540
バンド勢かここからスタートになりますが、最初の一組目にふさわしい楽しく盛り上がるそして最高の演奏をしていただきました!!毎回メンバーが変わっているのが印象的ですが、盛り上げるのはどのバンドよりずば抜けてよかったです!!毎回演奏を聞けるのが楽しみにしていました!!これからもバリバリ頑張ってください!!

十三組目は「TuRuばりん」の皆さん!

f:id:shima_c_rifu:20150808162943j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808162946j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808162957j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808163000j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808162959j:plain:w540
今回が初ライブということで若干緊張していましたがそれでもしっかりと堂々とバンドで演奏して頂きました!TuRuばりんさんは今年の利府高校の1年生と2年生が組んだ新しいバンド!新しい利府高校のバンドですが立派な先輩の方がいるので今後きっともっともっと上手くなるでしょう!!期待しています!!

十四組目は「BREAKERZ_T.C.N」の皆さん!

f:id:shima_c_rifu:20150808163144j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808163136j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808163154j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808163153j:plain:w540
松島高校の新生バンド!新たにボーカルを加えしっかりとした演奏をしていただきました!ギターの秋山君は今もギター教室に通っていただいておりまして、最初のギターを買ってくれたときも私が接客をしたのを覚えています。松島高校の皆さんとは本当にいつも楽しく話をさせていただいてイベントにも多々参加していただいて本当に思い出深いバンドでした!これからももっともっとバンドを楽しんで下さい!!

十五組目は「四色mentos」の皆さん!

f:id:shima_c_rifu:20150808163330j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808163339j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808163351j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808163352j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808163350j:plain:w540
元聖和高校の皆さんで今は卒業をし各々の道に進んでいます!メントスさんは一年生のころからお世話になっていまして、毎回イベントに着ぐるみやらぬいぐるみやらを頭にのけたりと演奏だけでなく見た目も楽しませていただきました!!いつもわくわくしたステージをありがとうございます!今回はまったくあわせる機会がなかったそうですが最後の私のイベントということで都合の悪い中ありがとうございます!!また会いましょう!

十六組目は「イエローサブマリン」の皆さん!

f:id:shima_c_rifu:20150808163644j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808163654j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808163702j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808164248j:plain:w540
3人組のバンドで、ベースとドラムの遠藤君は双子で年々違いが分からなくなります!ギタボの航君もギター教室に今も通っていまして、皆さん中学生や高校生のときからの長い付き合いですね!今回は2曲!最後の一曲はまたしても私が僭越ながら歌わせていただきました!その曲も私がオススメをしたバンドのコピーで、皆さん必死で耳コピしていました!!最高のステージをありがとう!!これからのもっともっとロックしてくださいね!!


十七組目は都合により写真とバンド名は非公開ですが

ギターの方は最初にギターを選んだのが私でして、そのあと部活でしっかりと練習してかっこいいバンドを組んでしました!!演奏もステージはあまりこなしていないそうですが、それでも堂々とした演奏で最高のパフォーマンスでした!!これからももっともっとかっこよくなること間違いなしですね!!次のライブも頑張って下さい!

十八組目は「フロントバンパー」の皆さん!

f:id:shima_c_rifu:20150808163942j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808163953j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808164005j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808164012j:plain:w540
今回が初ライブということでしたが、ギタボの方とは実は同級生でして、そのつながりで参加していただきました!演奏は流石としか言いようがありません、オリジナなども製作中でして今回はバックナンバーのコピーでしたがまとまりがあり技術の高さが一瞬でわかりました!これからももっともっと頑張ってください!!

十九組目は「ボンキュッボン」の皆さん!

f:id:shima_c_rifu:20150808164148j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808164149j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808164144j:plain:w540
利府高校の卒業生で結成されたコミックバンド!しかししっかりとした演奏もあり曲・オリジナルのセンスのも抜群でした!皆さんとも本当に長い付き合いで、色々なイベントに参加してもらいましたね!卒業してもしっかりバンドの活動をしていて本当にうれしいです!これからも頑張ってください!!

二十組目は「ネガキャン」の二人!

f:id:shima_c_rifu:20150808164426j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808164436j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808164433j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808164437j:plain:w540
写真をみてお分かりだと思いますが、私齋藤孔明と現役ギタリスト島村楽器店員のゆうなさんとのユニットです!今回は準備不足とゆうなさんの声の調子がわるく参加しない予定でしたが、やはり思い出を一緒に作りたい!ということで急遽参加する事になりました!7!ほぼぶっつけ本番でしたが最高の歌声を聴けてよかったです!
ゆうなさんは今は一緒に働いていますが元々よくお店に来てくれていた高校生のバンドガールででした!卒業後島村楽器で働いています!!いつも楽しく仕事を一緒にしてくれてありがとう!これからも頑張ってください

二十一組目は「color Age band」の皆さん!!

f:id:shima_c_rifu:20150808164541j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808164600j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808164609j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808164612j:plain:w540
f:id:shima_c_rifu:20150808174335j:plain:w540
今回はドラムなしのアコースティック体制で参加して頂きました!お立ち台もあり!盛り上げ方はどのバンドよりも上手かったです!!個々の技術もしっかりあり、なんといってもエンターテインメント性もありみている人も楽しくして頂きました!カラアゲさんは今回僕のお願いにライブ一週間前という急なお誘いも快く承諾していただきました!
これからももっともっと活動を続けていって仙台いや宮城いや東北のアニソンシーンを引っ張っていってくださいね!!

二十二組目は「MK5」の皆さん!

f:id:shima_c_rifu:20150808164716j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808164725j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808164734j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808164732j:plain:w540
利府高校の3人パンクバンド!!今回オリジナル曲の「KO-ME-」という曲も作っていただいて本当に嬉かったです!演奏もこの3人なら安心して私も盛り上がれるなと感じました!とにかく熱い!パンクは細かいことを考えずひたすら前へ前へ!!そんなダイレクトなメッセージが僕のハートに届きました。最高のプレゼントをありがとう!!これからも前進あるのみだ!!頑張ってください!!

二十三組目は「Be-Rabbit」の皆さん!!

f:id:shima_c_rifu:20150808164840j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808164900j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808164909j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808164913j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808164914j:plain:w540
利府高校のガールズバンド!!やはり女子は花がある!POPでロックでそしてキャッチーな曲を演奏していただきました!今回もおそろいのつなぎを着て最高の演奏を披露していただきました!!来年卒業ということで残り数すくないライブですがそれでもいつもみたいに明るくはじけていれば問題ありません!!これからも残り少ない高校生ライフを思う存分楽しんでください!!

二十四組目は「WINDOW開ける」の皆さん!!

f:id:shima_c_rifu:20150808165036j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808165051j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808165049j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808165054j:plain:w540
f:id:shima_c_rifu:20150808165337j:plain:w540
何を隠そう私齋藤孔明がギターボーカルをさせていただき、利府店で出会った選りすぐりのメンバーで期間限定で組ましたバンドになります!ベースはイエローサブマリンの遠藤君、ギターはメロコアの太平君ドラムは現役島村楽器店員のらんまるさんの4人で組みましたコピーバンドです!
練習も殆ど出来ませんでしたが、やはり個々の技術がしっかりしているので圧倒のライブ演奏でしたね!!これからも仲良くしていきましょう!楽しかったです!ありがとうございます!

二十五組目は「パンドラの匣」の皆さん!!

f:id:shima_c_rifu:20150808165522j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808165542j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808165539j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808165607j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808165616j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808165607j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808165614j:plain:w540
利府高校の男女混合バンド!結成わずか一年ちょっとですがコピーもオリジナルもどちらともクオリティが高く、今利府高校で一番HOTなバンドです!!圧巻のライブをありがとうございます!!もう皆さん私が最初みた時とは別人になっていました!!
パンドラの皆さんとは初ライブが僕のイベントでしたね、それからしっかり練習し、アドバイスを受け止め前に前に進んでいきました!これから利府高校を引っ張っていってくださいね!!期待しかしてませんから!!頑張ってください!!

二十六組目「PePe」の皆さん!

f:id:shima_c_rifu:20150808165731j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808165745j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808165751j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808165750j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808165754j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808165757j:plain:w540
来年で卒業の利府高校男子バンド!!方にとらわれない楽曲チョイス、そしてオリジナル曲「中野くん」の知名度はとても高くなりましたね!!PePeカラーが出ている最高のステージをありがとう!!
演奏を聞くとすごく安心してしまうのはきっとつながりの強さなんでしょうね、最初実はPePeというバンド名ではなかったんです、皆で考えたバンド名を私の所に教えに来てくれて、ただ横文字で覚えづらかったので、「それじゃ覚えられんから、・・・・そうだな・・・・PePeってバンド名にしなよ」っと実は島村楽器PePe店という店舗がありたまたまその名前が浮かんでそういっていこう、バンド名がPePeになりましたね!!
私が命名してここまで最高のバンドになってくれるとは本当にうれしいです!!これからも頑張ってください!!

二十七組目は「Apple Juice」の皆さん!!

f:id:shima_c_rifu:20150808170206j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808170208j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808170213j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808170214j:plain:w540
今年の4月に卒業しました利府高校の伝説のガールバンドが一夜限りの大復活!私のイベントがこれで最後ということでわざわざボーカルの方は山形から帰省して出演して頂きました!!利府高校の歴代バンドの中で始めて賞状などを受け取るなど、演奏も非常にかっこよく、みんなの目標でもありました!!
一度もあわせられずにぶっつけ本番でしたが、そこは流石です、ブランクを感じさせないかっこいい圧倒圧巻のステージングでした!!これからも一人一人の道を歩きながら、たまに皆で集まってかっこいいバンドをしてくださいね!!また会えるの楽しみにしています!

そして最後のトリを飾りましたのが・・・・、そう齋藤孔明の最強オリジナルバンド「neighbor hole」です!

f:id:shima_c_rifu:20150808170408j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808170403j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808170420j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808170422j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808170415j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808170421j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808170451j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808170449j:plain:w540
最後くらいかっこいい所を見せたくてがっつり練習してきました。全部オリジナルで、これがジャパニーズオルタナエモです!この利府店であった思い出を振り返りながら精一杯歌・そして叫ばせていただきました。この気持ちが皆さんの心に少しでも届けられていたらうれしいです!これからももっともっと活動して行きますので応援お願い致します!!
f:id:shima_c_rifu:20150808174651j:plain:w540

こんなにもたくさんの方に見ていただけるイベントになり僕は感動しております!
沢山のお客様・出演者様の笑顔を見れて、僕は真に勝手ながら皆様心のそこから音楽を楽しんで貰えたと確信しております!利府店に居て本当に良かった、皆様にあえて本当によかった、終わりがまた次のライブへ向けるスタートになるのです!皆さん楽しみにそしてたくさん練習して待っててください!


そして今回もイベントに泣く泣く参加できなかったバンドやもっと出ていただきたいバンドもいっぱいいます!!ライブしたいけどヘタクソだから・・・・、一人で弾き語りだし・・・・そんな方こそ出ていただきたいです!!僕に任せてください!!皆さんバンド小僧の僕が声を大にしていいます。ライブはめちゃくちゃ楽しい!!


僕は音楽を楽しむため、そして皆さんに一人でも多く音楽の素晴らしさを伝えたい!!楽器というのは一番身近に皆さんの事をスーパースターにしてしまうまさに魔法のような物なのです!!それを伝えるために利府にいるのです!利府はここから熱くなって、いや世界は利府から盛り上がっていくのです!!!皆さん期待していてください!!音楽を楽しみたい!楽器を始めたい!音作りがわからない!楽器の使い方がわからない!どんな楽器を買えばいいのかわからない!そんな悩みを持っている人がいるなら是非利府店の遊びに来てください!!特にギター・ベース・ドラムなどを始めたい、バンドを組みたい、ギター・軽音・吹奏楽部に入ったのだけれど楽器の事が良く分からないという、そうあなた!一度利府店のに来てください!この僕達が精一杯力になりますし一緒に悩みます!このブログを見ている皆様と合える日を楽しみに待っていますよ!長くなりましたが本当にLAST KO-ME-SONICこれにて閉幕といたします。


しかし・・ロックンロールは鳴り止まない!!杜の都は宮城県の片田舎、利府の島村楽器より音楽というものを一人でも多くの方に楽しんでいただけたと実感しております!
本当に最高の3年間でした!!本当にありがとうございます!!それではサラバ!!! Presented by 齋藤 孔明


f:id:shima_c_rifu:20150808170833j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808170930j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808171023j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808172626j:plain:w540f:id:shima_c_rifu:20150808172649j:plain:w540

本当に今まで参加してくれた皆!仲良くしてくれた皆!一緒に音楽を楽しんでくれた皆!!大好きだぜ!!ありがとう!!

LAST KO-ME-SONIC 最終章 感動フィナーレしました!! - 島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

1組1組アーティストのみなさんに齋藤さんからのメッセージ付きでジーンときました。
まる1日をかけた今回のイベント、出演者のみなさんにとっても素晴らしい思い出になっただろうと思います。
楽器屋さんと、アーティストさんの切っても切れない関係、信頼の深さを感じました。
齋藤さんの新天地でのご活躍をお祈りしています!みなさん、そして主催の齋藤さん、本当にお疲れさまでした!!!

それではまた次回!

© Shimamura Music All rights reserved.