島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

島村楽器のはてなダイアリー 11月の「島村楽器のお題」キャンペーン!

こんにちは。Webサイト担当のトグチです。

「島村楽器のお題」キャンペーンとは?

このキャンペーンについてよく知らない方のために、再度このキャンペーンについてご紹介します。
「島村楽器のお題」キャンペーンとは、月に一度「島村楽器のはてなダイアリー」からブログのお題を出させていただき、投稿いただいた中から「島村楽器賞」を選出し、楽器等をプレゼントいたします。

今月のお題

今月のお題は来月12月はクリスマスがあるので「プレゼントしたい楽器」です。

  • 大切な人が昔からやってみたいと言っていたあの楽器
  • 自分へのご褒美に買ってあげたい楽器
  • お子様にプレゼントしてみたい楽器

などなど、そろそろクリスマスプレゼントを考え始めるこの時期に、みなさんの気持ちを是非ご紹介下さい!

トグチは自分へのご褒美として、シンセサイザーの王様「モジュラーシンセ」を自分にプレゼントしたいです。
モジュラーシンセってランプがピコピコ光ったりするので、クリスマスにも最適かなと勝手に考えています(笑)
でも下の動画にあるようなものを揃えるには車一台買えちゃんですよね‥‥

www.youtube.com

プレゼント

島村楽器からのささやかなクリスマスプレゼントとして、島村楽器で大人気の手軽に始められる電子ドラム「JUG JOY DRUM」を1名様にプレゼント致します。

電子ドラム JUG JOY DRUMは島村楽器オンラインストア・Amazon・楽天でも発売中です。

Amazon 楽天
[rakuten:shimamuragakki:10013411:detail]

応募方法

投稿の仕方は、はてなさんが毎週実施されている「今週のお題」と同じで、「島村楽器のお題」と書いていただいてブログを書くだけで応募が完了します。

また下のボタンからも簡単に応募が可能です。
>

今月の島村楽器のお題の応募期間は、本日11月17日から11月30日までの2週間に投稿いただいたブログが対象になります。
当選者の発表は12月8日に、島村楽器のはてなダイアリー内で発表いたします。

はてなダイアリーを利用されている皆さんからのたくさんのご投稿お待ちしています!

© Shimamura Music All rights reserved.