島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

「楽器フェア2011」レポート - 動画レポート!

こんにちはサカウエです。
昨日会場で取材したローランドさん、ヤマハさんブースの動画をご紹介いたします。

ローランドさんブース

話題のソフトウエア「R-MIX」の説明をしていただきました。すでにローランドブースは熱気で大賑わい。
そのせいで説明していただいた鈴木さんの少々声が聴きとりにくく申し訳ありませんが、画面で雰囲気は伝わるかと思います。

www.youtube.com
発売が楽しみです。iPad版も買いますよ!

ヤマハさん Steinberg ブース

Cubase / Nuendo 用コントローラーの新製品CMCシリーズの紹介をインストラクターの青木さんにお願いしました。

いつもながら流暢な語り口、カメラ目線もさすがですw

チック・コリアの愛用エレピ音色をプレゼント!

www.youtube.com

コレはホントに良い音してました。皆さんも会場で是非試してくださいネ。


楽器フェアはあさって6日(日)までパシフィコ横浜で開催中です。

楽器フェア2011 速報レポート その他の記事はこちら

© Shimamura Music All rights reserved.