島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

SPYAIRのレギュラー番組がスタート!

こんにちは。広報担当のイジです。
先週末放送の、TBS金曜ドラマ『SPEC 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』第6話”己の回”は、ご覧になりましたか?
新宿PePe店・店長ヨシダの役者デビューは、どうやら見送られてしまったようですね。
ん〜〜、残念!
気を取り直して次に行きましょう!
今週もまた島村楽器のTV情報をお届けしたいと思います!

こちらは、今週末27日からはじまる新番組『5リオシ!』です。
写真の5人組は、もはや語るまでもないですね。
先日のHOTLINE2010 JAPAN FINALにもゲスト出演してくれたSPYAIRです!!
そのレギュラー番組の初回放送分に、島村楽器 新宿PePe店が登場します!
番組主旨は『SPYAIRがあらゆることにチャレンジしていく痛快ドキュメント番組!』
ということで、ヤラセなしの”ガチ”収録もの。
残念ながらここで内容は明かせませんが、まさにゴリオシの連続。。。
イジもまたその影響を受け、SPYAIRの突然の来店&収録依頼に対応すべく、本社から新宿PePe店へ緊急移動!
もう、一日のスケジュールがすべてダイナシになりました(苦笑)。
だからイジも、番組ディレクターにその場でゴリオシ返し(?)してみました(笑)。
これ、わかりますかね?

SPYAIRのギタリストUZの足の隙間から見えるのは・・・
続々登場のNEW modelが話題を呼んでいるエレキギターHISTORYの店頭ボードです。
番組とは一切関係ありませんが、ちゃっかり宣伝させてもらいました(笑)。
番組でこのボードを見つけたら、ぜひこのブログを思い出してくださいね!
ちなみにこちらの番組。視聴できるのは、以下のチャンネル・放送網となります。

  • CSデジタル放送サービス「スカパー!/Ch.731」
  • CSデジタル放送サービス「スカパー!e2/Ch.325」

その他、スカパー!HD、ひかりTV、eo光テレビ、ケーブルテレビ、ブロードバンド環境等
11月27日(土)よる10時は、『5リオシ!』を要チェック!
それでは、また!

© Shimamura Music All rights reserved.