島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

イマココしてオリジナルピックをもらおう!!レンタルスタジオピックプレゼントキャンペーンのご紹介


こんにちは、Webサイト担当のトグチです。

はてなの位置情報サービス「はてなココ」ですが、皆さんはもう利用されていますか?
トグチも行く先々でイマココしています!


島村楽器でもライブコンテスト「HOTLINE」のマスコットキャラクター『シマッスル』がHOTLINEで各地を巡る様子を日本各地をイマココしたりして楽しんだり、最難関ラリーである「HOTLINE2010 エリアファイナル巡り」にも挑戦中です!

7月からは立命館大学周辺のお店でクーポンサービスを開始し、「うちの近くでもクーポンを開始して欲しい!」そんな声もちらほら聞こえてくるようです。

そこでトグチは考えました。
「島村楽器として、はてなココを使って何か楽しんでもらう事ができないかなあ」と。


...やりましょう!w


ということで11月1日より、関東地区を中心としたスタジオ併設店舗(全39店舗)ではスタジオ利用時にイマココして頂いたお客様に「島村楽器×はてな 限定オリジナルピック」をプレゼントするキャンペーンを開始しました!

島村楽器のレンタルスタジオピックプレゼントキャンペーン!

このキャンペーンについてもう少し詳しく説明すると、

島村楽器の音楽スタジオご利用時に、その店舗をイマココして頂き、
イマココ完了後に表示されるクーポンをスタッフに見せると、限定オリジナルピック1枚をプレゼント!

というものです。
もちろんバンドメンバー全員がココすれば、全員にピックをプレゼント致します!
スタジオをご利用頂くたびにピックがもらえますが、クーポンのご利用はお一人様1日1回となっていますのでご注意ください。

はてなのお友達同士でスタジオに入って、楽器練習OFF会をひらいて、ピックをもらうというのも楽しそうですね!

実施期間は11月1日〜12月31日までですが、ピックの数に限りがありますので、お早めにどうぞ!

詳しいキャンペーン内容についてはこちらをご覧下さい。

限定オリジナルピック

限定オリジナルピックとはどのようなものなのでしょうか。
実際にプレゼントするピックを紹介したいと思います。

これです!!!
形はおにぎり型とティアドロップ型で、
ピックの両面に島村楽器のロゴ、はてなさんのロゴがそれぞれ入っています。
ピックをゲットしたら、はてなダイアリー、はてなブックマーク、はてなハイク等でトラックバックやコメントして頂けると嬉しいです!

島村楽器の音楽スタジオについて

島村楽器の音楽スタジオの特徴を、簡単にご説明したいと思います。

総合楽器店の中にあります!

楽器店内に併設されているので、楽器のトラブルや、コンディションの悩みも、お店にいるスタッフに相談して頂ければ、その場で解決できます。

立地

島村楽器は大半のお店が、駅ビル内や、ショッピングセンターセンター内にありますので、アクセスも便利ですし、「楽器が雨に濡れちゃう!」なんて事も少なくなるのでは無いでしょうか。

様々なイベントを開催しています

島村楽器ではスタジオ内で様々なイベント、セミナーを開催しています。
練習するだけではなく、知識を深めたり、音楽仲間の輪を広げたりする事ができるのも島村楽器の音楽スタジオの魅力です。

対象店舗はこちら!

対象店舗は以下の39店舗です。

東京都 神奈川県 群馬県
赤羽アピレ店 アリオ橋本店 イオンモール太田店
葛西ジャスコ店 ラゾーナ川崎店 イオンモール高崎店
錦糸町リヴィン店 港北あいたい店 新潟県
八王子店 横須賀プライム店 長岡ジャスコ店
イオンモール日の出店 ラゾーナ川崎店 新潟ビルボードプレイス店
ミーナ町田店 ららぽーと横浜店 長野県
千葉県 埼玉県 佐久平ジャスコ店
イオンモール成田店 浦和パルコ店 長野K'sスクエア店
ららぽーと柏の葉店 大宮ロフト店 松本パルコ店
市川コルトンプラザ店 イオンモール川口グリーンシティ店 石川県
新浦安ショッパーズプラザ店 新所沢パルコ店 金沢フォーラス店
イオンモール千葉ニュータウン店 イオンレイクタウン店 イオンかほく店
津田沼パルコ店 モラージュ菖蒲店
野田ジャスコノア店 茨城県
南船橋ビビットスクエア店 イオン土浦店
ユーカリが丘店 ボックスヒル取手店
水戸マイム店


お住まいの近くに店舗はありましたか?

トグチもピックをもらいにこっそりスタジオを利用しに行こうか検討しているところです...
この機会に島村楽器の音楽スタジオを楽しんでみて下さい!!!

© Shimamura Music All rights reserved.