島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

HOTLINEジャパンファイナル 前日レポート!!! Vol.1

こんにちは。Webサイト担当のトグチです。
今日は、明日開催されるHOTLINE2009 ジャパンファイナルの準備のために、東京恵比寿にある「恵比寿ザ・ガーデンホール」に来ています。

今日は、明日の準備をしながら、参加アーティストの皆様のインタービューなどをこのブログに載せていきたいと思っているので、どうぞご期待ください。

午前中は会場設営です

午前中は会場設営のための機材を搬入し、全員で会場設営を行っていきます。


ラックから資材・機材を出して会場に運び入れます。



使用する資材はかなりの量です。



まだがら〜んとして会場ですが、ここから明日の熱いライブを盛り上げる空間に変貌していきます!!




資材を島村楽器のスタッフみんなで組み立てます。



さすがジャパンファイナル、照明もいっぱい使用します。



照明は下でセッティングを行ってから、慎重に上に上げていきます。

照明はこんな感じで上に上がっていきます。(2倍速です)
www.youtube.com


会場設営はまだまだ続きます。また後でブログでレポートしてみたいと思いますので、どうぞお楽しみに!!

HOTLINE2009 JAPAN FINAL チケット発売中です!!

JAPAN FINALへ進出した全11エリアの代表者たちは、各店のスタジオライブ、エリアファイナルともに、純粋にライブの実力で勝ちあがってきました。そんな彼ら彼女らが魅せる最後のステージが「恵比寿ザ・ガーデンホール」です。アーティストそれぞれの「熱き想い」、アーティストを応援するために遠方から駆けつけてこられるファンの方々の「想い」がたくさん詰まった会場の雰囲気には、他のライブイベントでは味わえない「感動」があります!!

日程 11月8日(日)
会場 東京 恵比寿ザ・ガーデンホール
開演時刻 13時開演
料金 ¥1,200

チケットは全国の島村楽器各店舗にて発売中です!!

© Shimamura Music All rights reserved.