島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

バレンタインにぴったり♡ ギターチョコであのひとのハートもゲット♡

こんにちは。広報担当のアソウです。

もうすぐ2月14日、バレンタインですね!
色々な種類のチョコレートが、店頭に並びはじめましたね。

  • バンド・音楽をやっている彼氏さん・気になるあの人
  • お世話になっている先輩・バンドメンバー・仲間
  • はては自分へのご褒美(俺チョコ)

等々、「今年は何を買おうかな?」と、まだ迷っている方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。
ちなみにアソウもその一人です(汗)。

そんなバレンタインでの悩みを解決するためにオススメしたいのがこちら。

f:id:shimamura-music:20170127180722j:plain

その名も「アプローズシアター」。
この商品は、チョコレートや焼き菓子で有名な老舗洋菓子メーカーゴンチャロフ製菓』様が毎年発売している人気のブランド。
聴衆を感動の渦に巻き込む音楽をテーマに、優雅な時間を演出するラグジュアリーなチョコレートです。

拍手喝采の劇場(シアター)という意味が込められているそうです。

この度、島村楽器から3本のギターをお貸出し、素敵なパッケージになりました!

わーい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

パッケージを彩る楽器はギター以外にもサックスやバイオリンなど種類があって、音楽が好きな全ての人にぴったりの商品です!

で、中を開けてみると

チョコレートが可愛い( ´艸`)♡

ギターのフレットが描かれた珍しいチョコが入ってます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
f:id:shimamura-music:20170206173115j:plain


さらに紙袋も楽器が載った専用のものなんです♪(ノ≧ڡ≦)
f:id:shimamura-music:20170127180826j:plain

ギターを弾いてる・楽器を演奏する、
そんな人へはこれで決まりかも(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

せっかくなので3種類のチョコをそれぞれご紹介しますね♪

一番小ぶりなのが四角いパッケージ

f:id:shimamura-music:20170127180904j:plain

う~ん…何かに似ているパッケージですね~

・・・

そうだ!( ゚д゚)ハッ!
ギターののパッケージにそっくりです!
f:id:shimamura-music:20170123171807j:plain

もしギターを弾く人にプレゼントするなら、どんなを使ってるか聞いてみて一緒にプレゼントしても喜んでもらえるかも(*´艸`*)



ギターのハードケースみたいなパッケージ

アソウが一番好きなパッケージはこちらですヽ(=´▽`=)ノ
f:id:shimamura-music:20170127181057j:plain

もらった人がパッケージをみた瞬間に「おおっ」ってなりますよ( ´∀`)bグッ!
f:id:shimamura-music:20170127181126j:plain

合わせてギターの形をしたスプーンも一緒にプレゼントするのも素敵です♪


せっかくだからたくさん食べたい♪そんな食いしん坊な人へのプレゼントに最適♪

f:id:shimamura-music:20170127181156j:plain

一番大きなパッケージは、アコースティックギターがデザインされたこちら!
もちろん中に入っているチョコも一番多いですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

職場に持っていくのにも良さそうです

(●´∀`).。o○(今年のアソウの職場へのチョコはこれにしようかな~)


「アプローズシアター」シリーズは全て数量限定。

バレンタインの今の時期だけしか手に入らない限定品です。
残念ながら島村楽器では販売しておりませんので、ぜひお近くの百貨店または通販サイトにてお買い求めください。

Happy Valentine's Day! ( *^3^)ノ ☆゚・*.。.☆


ちなみに…手作りチョコがいい~!という方にはこちらもオススメです♡

blog.shimamura.co.jp

© Shimamura Music All rights reserved.