読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

「NAMM Show 2013」ついに開幕!初日レポートその3 番外編

NAMM Showレポート

本日3回めの登場、みなさんこんにちは、バイヤーミツイです。
NAMM Show 2013」初日終了いたしました。それでは本日の収穫をもろもろまとめてみたいと思います。


まずはファズの王様「ファズフェイス」のミニ版です!デカ過ぎてエフェクターケースに収まらなかった巨大な円盤がサイズダウン!でも爆音は健在です!!


つづいてこれは・・個性的過ぎてブランド名をチェックし忘れました。。。すみません。


誰だ〜!こんなイタズラしたのは〜!と思ったら、 やんちゃなデイジーロックでした。


あっ日本を代表するブルース・ギタリスト、打田十紀夫先生発見!


これ実はフェンダーです。床の間の上にある木彫りみたい!もちろん非売品ですが、こんな珍しい楽器に出会えるのもNAMMの楽しみのひとつですね。


木琴でかっ!


老舗ラディックブースの正面に座するドラム要塞!


ギャー何だこれは⁈ 大丈夫なのか⁈・・シェル部分をよく見ると間がありません‼ですが良い音です!見た目かなりトリッキーですが正統派です!


というわけでもう真夜中の0時になってしまいました〜それではまた明日!!

TwitterまとめサイトTogetterで各メーカーさんが発表された新製品についてまとめ中です!

© Shimamura Music All rights reserved.