読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

「NAMM Show 2013」レポート 到着〜Behringer(ベリンガー)新製品発表会直前 編

みなさんこんにちはバイヤーミツイです。

今年も世界最大規模の楽器ショウ「NAMM Show 2013」にやってまいりました。

これから沢山の新製品情報をお届けしていこうと思っていますのでお楽しみに!


とその前に。
今回は「NAMM Show 2013」の開幕前日の様子とベリンガーの新製品発表会直前の様子をご紹介します!

到着

ロスアンゼルス空港に到着しました!


少々興奮気味のミツイです


・・失礼しました・・・・食事はやっぱりバーガー・キング、でかいです。


例によってゆっくり食事するまもなく早速レンタカーで移動します。


ホテルにチェックイン後、またまたゆっくり休むまもなくベリンガーの新製品の発表会に参加するのです。

ベリンガー新製品発表会

こちらロスアンゼルスはまだ「NAMM Show 2013」の開幕前日(23日)ですが、今日は当社が代理店をしているベリンガーの新製品発表会があるのです。


現地時間23日の午後5時。発表会会場に到着しました。
入場パスをゲット


会場内では、ラムチョップやクラッカーも配られ和気あいあいの雰囲気です。


ベリンガー社のCEOウリ・ベリンガー氏の登場です。


さていったいこれから何が登場するのでしょうか?続きはまた後ほど・・・

TwitterまとめサイトTogetterで各メーカーさんが発表された新製品についてまとめ中

© Shimamura Music All rights reserved.