読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

この秋お店でもらっちゃおう!! おいしいカスタムオーダーギター登場!?

イベント・キャンペーンの話 お知らせ 面白アイテムの話

みなさんこんにちは!!
販促担当のコヤナギ、公式ブログ2度目の登場です。

初登場した前回は、私がカスタムオーダーしたオリジナルギター!?を紹介させていただきました。

この秋もわたくしコヤナギがカスタムオーダーした「おいしいカスタムオーダーギター!?」が完成しました!!
今回はそちらをご紹介いたします。

完成したあのモデルがやってきました…

残暑と秋の訪れを感じる涼しさが交差する9月中旬。
私のこだわりを詰め込んだアイテムを早くみんなに見せたい!!みんなを驚かせたい!!
そんな想いを胸に、完成したばかりの『アレ』を手に会社へ急ぎました。

なんだかイヤな予感がするというあなた、かなりの島村楽器公式ブログファンですね?
いつもありがとうございます。ふふふ。



もちろん社内でも相変わらず小走りになってしまいます。


スタッフ数名を前に、定例となったお披露目会を開催。

ギターが入っている予感がしないというあなた、かなりの…(省略します笑)
この中に例のモノが入っております…ゴクリ…


ハードケースのロゴに貼られたフィルムが「ついに完成した!!」
という気持ちを高めてくれました。
「本当に中身はHISTORYなの!?はやくあけて!!」というスタッフをじらしにじらし、いよいよオープンです!!

さあ、それでは!!カスタムオーダーギター!?を披露!


ゴゴ…



ゴゴゴ…

ゴゴゴゴ…

ゴゴゴゴゴ…



チラッ!今回もスグには見せません!!スタッフをしっかりじらしておきましょう(笑)

お待たせしました!!ケースオープン!!

!?!?!?!?

・・・・・・


・・・・・・


!?!?!?


えええええええぇぇぇぇっ!?
今回ギターですらないの!?



…と一瞬我を忘れて有名なコピペのような時間が流れました。
(あのゲーム、もちろん買いました。)


実はギターではなく、うまい棒でした!!


おや、食いしん坊のメルマガ事務局スタッフが早速食べようとしています。
(あのゲーム、もちろん買いました。)


ダメダメ、スタッフは食べちゃいけません。
お客様のために作ったんですから。

そうです!これは誰もが小さい頃から食べていたであろう『うまい棒』なのです。
この度島村楽器オリジナルパッケージのうまい棒を製作いたしましたッ!

これでお子様から大人のお客様まで笑顔になっていただけたら嬉しいです!

島村楽器オリジナルパッケージ うまい棒!!


株式会社やおきん様と一緒に制作したどこにも売っていないプレミアムうまい棒です!

実際に持ってみるとこんな感じです。


サイズはみなさんご存知のうまい棒と同じです!!
パッケージにスペシャルカスタマイズを施しました!!

パッケージにはあのキャラクターがスタッフとして登場。(味はコーンポタージュです。)


しっかり島村楽器スタッフが着用するエプロンも着ています。
(ぜひお店で見比べてみてください!!)

ギターをかき鳴らしている子もいます(味はコンポタです。)


食べたら演奏うまくなる!?
うまくなるかもしれません。なぜならうま…(自粛)

お店で買えるの!?買えません!!(味はコン…)


そうなんです!!この島村楽器オリジナルうまい棒、非売品なんです。
近くの島村楽器にご来店いただき、ある条件を満たしていただいたお客様へプレゼントいたします!!
気になる条件は…ぜひお店でお確かめください♪

この秋は、音楽とうまい棒の力で世界を笑顔に!!

言い過ぎました(笑)
すでに各店で配布しており、たくさんのお客様から「面白いね~」というウレシイお言葉を頂戴しています!!
こちらのうまい棒、数量限定ですのでお早めにお近くの島村楽器に遊びに行ってみてくださいね♪

販促担当のコヤナギでした。また次回お会いしましょう!!

© Shimamura Music All rights reserved.