読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

「NAMM Show 2012」レポート ダネット・クラシックドラムス編

NAMM Showレポート

こんにちは、バイヤーのミツイです。

お勧め商品・第3弾は個人的なお勧め「ダネット・クラシックドラム」です。


カナダのハンドメイドのスネアのメーカーです。

この方がドラマーでもありながらデザイン、設計もこなし、セールスまで行なうC.E.O. Ronn Dunnett氏。ようはお一人でやってらっしゃるということです。

一応補足ですが右側の方です。左は同行スタッフのドラマーです。

弊社でも過去数回、輸入させていただき販売させていただきました。

個々のスネアはそれぞれ個性があり、完成度も高い商品でした。

今回もしっかり選定し今後のオーダーの打ち合わせをいたしました。

特に同行スタッフのお気に入りがこのスネア。

ファイバーシェルに特殊な新機構スナッピーを搭載した商品。音も繊細で表現力の高さは魅力。

今後の展開を確認し、定期的なオーダーが出来るを打ち合わせをしました。

© Shimamura Music All rights reserved.