島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

12月の「島村楽器のお題」キャンペーン当選者発表!

こんにちは。Webサイト担当のトグチです。

毎月島村楽器が出すお題にそったブログを書いて、その中から抽選で楽器などをプレゼントする「島村楽器のお題」キャンペーン。
今回のお題は忘年会・クリスマスパーティー・新年会などイベントが多いこの時期にちなみ「パーティーでかけたい曲」でした。

トグチもあらためてどのような曲をかけるか考えてみましたが、DJのみなさんが実際に会場の雰囲気を見ながらテーマを決めて曲をかけていくというのは、とても大変で凄いことなんだなあと実感しました。

厳正な審査のうえ、「島村楽器賞」を受賞された方は、id:myopomme 様です。おめでとうございます!
id:myopomme 様のエピソードはこちらです。

受賞された id:myopomme 様には、パソコンに繋ぐだけですぐにDJプレイが楽しめる。「デジタルDJ ベリンガー BCD3000」をプレゼント致します。
また、はてな様から送付先などに関するメールをお送り致しますので、楽しみにお待ちください!

デジタルDJ ベリンガー BCD3000は、島村楽器オンラインストアでも発売中です。

「島村楽器のお題キャンペーン」は今回で終了となります

昨年の6月から毎月開催していた「島村楽器のお題キャンペーン」ですが、今回をもって終了となります。
「いつかは自分が当選して楽器をゲットしたい!」と考えていたみなさん、申し訳ありません(笑)。

これからも島村楽器では、こちらの「島村楽器のはてなダイアリー」はもちろん、様々なインターネットサービスで面白い話題を提供していきますので、今後もどうぞご期待下さい。

それでは。

© Shimamura Music All rights reserved.