島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

11月の「島村楽器のお題」キャンペーン当選者発表!

こんにちは。Webサイト担当のトグチです。

毎月島村楽器が出すお題にそったブログを書いて、その中から抽選で楽器などをプレゼントする「島村楽器のお題」キャンペーン。
今回のお題はクリスマスにちなみ「プレゼントしたい楽器」でした。日頃感謝している方へのプレゼントや、お子様にやって欲しい楽器など、様々な内容で沢山のご応募をいただきありがとうございました!

トグチは最初は自分へのご褒美という考えしかありませんでしたが、みなさんのブログを拝見し、今年は母親にでも楽器をプレゼントしてみようかなと思います。

厳正な審査のうえ、「島村楽器賞」を受賞された方は、id:romabybg 様です。おめでとうございます!
id:romabybg 様のエピソードはこちらです。

受賞された id:romabybg 様には、島村楽器で大人気の手軽に始められる電子ドラム「JUG JOY DRUM」をプレゼント致します。
また、はてな様から送付先などに関するメールをお送り致しますので、楽しみにお待ちください!

電子ドラム JUG JOY DRUMは島村楽器オンラインストア・Amazonでも発売中です。

次回の「島村楽器のお題キャンペーン」は?

今月の「島村楽器のお題」キャンペーンのお題・プレゼントについては、来週 12月15日の木曜日に発表いたします!
12月のお題についてですが、年末はクリスマスだったり忘年会だったりパーティが多いと思うので、それにちなんだお題です。

来週のお題発表までどんなお題なるか楽しみにしていてくださいね!
ではまた!

© Shimamura Music All rights reserved.