島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

6月の「島村楽器のお題」キャンペーン当選者発表!!

こんにちは。Webサイト担当のトグチです。

先月からスタートしたキャンペーン「島村楽器のお題」キャンペーンですが、本当に多数のご応募をいただき、ありがとうございました。

厳正な審査のうえ、「島村楽器賞」を受賞された方は、id:letswalk 様です。おめでとうございます!
id:letswalk 様のエピソードはこちらです。

受賞されたid:letswalk 様には、島村楽器売れ筋ナンバー1のウクレレ「ハナレイ HUK-10」と、ウクレレ初心者の方でも始めやすいや教則本などをセットにしたウクレレセットをプレゼント致します。
また、はてな様から送付先などに関するメールをお送り致しますので、お楽しみにお待ちください!

こちらのセットは島村楽器オンラインストア・Amazonでも発売中です。

「島村楽器のお題キャンペーン」は毎月開催いたします!

今月の「島村楽器のお題」キャンペーンのお題・プレゼントについては、来週 7月21日の木曜日に発表いたします!
6月のお題に投稿された方も、まだ「島村楽器のお題」キャンペーンに参加されたことがない方も、楽しみにしていてくださいね!
今月のお題では、夏らしいプレゼントをご用意してみました!

それでは、来週のお題発表でお会いしましょう!!!
ではまた!

© Shimamura Music All rights reserved.