読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

HISTORY のNEWギターは、プロミュージシャンの方にも高評です!

みなさん、こんにちは! 広報担当のイジです。

最近、チャリティーTシャツを着ている人や
チャリティーリストバンドをしている人を多く見かけますね。
イジも、一昨々日のコンサートで募金した際にいただいたリストバンドを愛用しています。

これを身に付けていると、気が引き締まる!
仕事もそうですが、、復興支援のために何かしなければ!って気になります。

そんな勢いで。
実は先ほど、チャリティーグッズに関する私の企画書が社内で通ったばかり。
夏までには店頭にご用意できるでしょうか。
詳細はまたの機会にお伝えしたいと思います。

さて、今回も雑誌撮影のお話です!

おっといきなり、いい漢、登場。
誰かと思ったらSISTER JETのWATARU.Sさんじゃないですか!

あれ?もう気づいちゃいました?
”WATARU.Sさん”、”漢”とくれば、もうあれしかないですね。
今回は、ギター雑誌Go! Go! GUITARの取材で新宿PePe店にきました。
人気の連載コーナー『噂のNEW GEAR メッタ弾き』の撮影でした。

内容については・・・・
語りたいけど語れない。
ひとつ言えることは、
前回チェックしてもらったHISTORYのSH-SGに続いて
今回のSH-SAも大絶賛だったこと!

早く、読みたいです。
Go!Go!GUTITAR 7月号は本日5月27日(金)発売。

Go ! Go ! GUITAR (ギター) 2011年 07月号 [雑誌]

Go ! Go ! GUITAR (ギター) 2011年 07月号 [雑誌]

お近くの島村楽器でご購入いただけます!

記事読んで、そのまま試奏してみます!?
Oh!なんて贅沢!!!!!!!!!!!

© Shimamura Music All rights reserved.