島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

東日本大震災による影響につきまして

東日本大震災により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

お客様におかれては、平素は島村楽器をご利用頂き、誠にありがとうございます。

弊社店舗/音楽教室の中でも、宮城県の4店舗をはじめ、店舗への被害が発生したことにより通常営業が再開できていない店舗がございます。

首都圏店舗の音楽教室については、3月18日(金)までの音楽教室レッスンを取りやめ、お客様にご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ございませんでした。
営業再開店舗については、3月19日(土)より音楽教室レッスンも再開させて頂きます。

3月19日(土)以降の地震影響地域の店舗の営業については、音楽教室レッスンも含めて以下の予定でございます。

営業を再開した店舗
  1. 予定営業時間は、各店舗のホームページに掲載しております。
  2. 停電の影響により、予定営業時間が急遽変更になる場合がございます。急遽変更の場合、ホームページの変更が間に合わない場合がございます。
  3. 音楽教室レッスンについては、通常どおり再開致しますが、停電の影響により営業時間が変更になりレッスンが実施できない場合もございます。
  4. レッスンが実施できなくなった場合の当日レッスンの取扱いについては、各店舗より個別に連絡させて頂きます。
営業を再開していない店舗
  1. 下記リンクにおいて、「営業の再開は未定です」と掲載した店舗については、まだ営業を再開できておりません。
  2. 音楽教室レッスンの再開時期についても、申し訳ございませんが未定でございます。
  3. 実施できなかったレッスンの取扱いについては、営業再開または営業再開の目処がついた後、各店舗より個別に連絡させて頂きます。

お客様には、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

ご来店を予定しているお客様は以下のページから、各店舗の営業情報を確認していただけますよう、お願いいたします。

被災を受けた方が音楽を楽しむことができる日が一日でも早く訪れるよう、お祈り申し上げます。

© Shimamura Music All rights reserved.