
島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

『おはスタ』の「なぞなぞハンターよしお」が、錦糸町リヴィン店にやってきた!

こんにちは。広報担当のイジです。

今日は、テレビ東京おはスタ』の収録立会でココ、

錦糸町のリヴィンにやってきました!

おはスタ』と聞いて最初、ピンときたのが「シガちゃん」。
ウンウン、とうなずいてるそこのあなた! ミソヂを越えていますね!?
うちの新入社員たちに聞くと、みんな口を揃えて「やまちゃん!」と言っていました。
嗚呼、歳を感じる。。。

そんな話はさておき。
今日はその『おはスタ』に毎朝登場するなぞなぞハンターよしおが、
島村楽器になぞなぞを探しにやってくるんだそうです。

あー、いました!いました!

早速、なぞなぞハンターよしおを発見!なぞなぞを見つけてニヤリ。

このなぞなぞハンターよしお。
かなりご機嫌に店内をかぎまわっているのですが、
ギターを弾いたり、ドラムを叩いたりと、かなり自由奔放な方のようで。
店長のウシクボに注意されているの図。

とまぁ、こんな感じで5日分の収録が終了。
おはスタ』自体はこども向けバラエティ番組ですが、
なぞなぞハンターよしおのギャグ(?)は大人でも爆笑間違いなし。
放送は来週の月曜から。
つまり2月28日(月)〜3月4日(金)までの朝6時45分〜7時30分予定です。

笑いすぎて早朝からアゴを外さないよう、
ご注意下さい!!!

それでは、また!

© Shimamura Music All rights reserved.