島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

新宿店のライブイベントをUstreamで楽しもう!!!

皆さんこんにちは!イベント担当のコクボです。

NAMMショー関連の記事をバイヤー・タナカ、コンノ両氏が連続掲載している頑張りを受け、私もバリバリ、イベント情報をお届けしていきたいと思います!

今回は新宿店が開催するイベントをご紹介します!

Shinjuku Rock Festival "Juku Rock" 2月12日開催!


今を溯ること半年前、歌舞伎町の街中にHOTLINEアーティスト達のサウンドを響かせた(上の画像はその時の様子です!)仕掛け人、新宿PePe店のイケメン店長吉田が満を持してライブイベントを立ち上げた!


その名は「Shinjuku Rock Festival "Juku Rock"」


歌舞伎町に新しくできたライブハウスOREBAKOで、2月12日(土)開催が決定!
コピーあり!オリジナルあり!の様々なバンドさんが出演予定です!
ぜひ遊びに来てくださいねっ!
詳細はこちら

日程 2月12日(土)
時間 開場 15:00
開演 15:30
会場 ライブハウス新宿OREBAKO
入場料 ¥1,000(ドリンクチャージ¥500別)
参加バンド &BALANCE(アンバランス)、WELTOOL、キヨさんの犬、残響ハウス、SMILEY

会場の詳しい地図はこちらをご覧ください。

当日はUstreamで生中継!!

そして何と!当日の模様をUstreamで中継することが決まったんです!
東京のど真ん中、歌舞伎町で行われるイベントに興味を持っているけれど、会場に足を運べない全国のみなさんっ!!
こちらの埋め込みからでも見られるので、要チェックですよ〜〜

放送開始時間 2月12日(土)15:30〜

先日はHOTLINE2005グランプリ 優一の中継も

なんと、先月1月16日には、優一くんのインストアイベントも中継をしていたんですよ。
その時の模様はこちらをご覧下さい。


これからも定期的に様々なイベントを中継していく予定ですので、お楽しみにしていてくださいね!!
そしてわたくしコクボも、皆さんにイベント情報お届けできるよう頑張りますので、2011年もよろしくお願いいたしまーーーす!

© Shimamura Music All rights reserved.