島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

HOTLINE2010 JAPAN FINALレポート!前日準備編!

おっは〜!!!HOTLINEのマスコットキャラクター、筋トレ大好きシマッスルだぁ!!!

11月7日に行われたHOTLINE2010のJAPAN FINALも大盛況のうちに終わって、少し落ち着きを取り戻してきた俺っち。

と思いきや、俺っちまだJAPAN FINALのレポートを書いてないではないかぁ!!
イベント担当のコクボっちと交わした、
「JAPAN FINALが終わったらレポートを書く!」っていう約束。
筋トレとラムチの事で頭がいっぱいで、すっかり忘れていたぜー!

今回はJAPAN FINALの前日、11月6日の会場準備の様子をお伝えするぞっ!!

11月6日、前日準備だぁ!!!


普段慣れない重い機材を運んで、「筋肉痛になりそう...」ってつぶやいていたスタッフもいたけど、俺っちにはとってもいい筋トレだったぞ(^^)
やっぱり普段の筋トレの成果が出たんじゃないか?


あと、JAPAN FINAL前日のこの日は、Webサイト担当の人たちも現場に駆けつけて、「ゆーすとりーむ」っていう、ライブを生中継することの出来るマッチョなサービスの準備をやってたそうだ!
「うまくできるか心配だよシマッスル〜!」って言っていたけど、うまくいったのかなっ?


次回はいよいよ、JAPAN FINAL当日の様子をレポートするぜっ!!!
ゆーすとりーむや難関ココラリークリアなど、楽しいことがたくさんあったんだぁ!!
ぜひ次回のJAPAN FINAL当日編を楽しみにしていてくれよなっ!!!

俺っちをフォローしてマッチョになろうぜっ!!

島村楽器の各店舗でやっているおもしろいイベントなんかを俺っちが紹介しているぜっ!!
「こういう時は『ふぉろーみー!』っていうんだよ。」って会社の人達が教えてくれたんだぜ!
ふぉろーみー!

© Shimamura Music All rights reserved.