島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

JAPAN FINAL 出場アーティスト紹介!! 東北エリア代表「Bell East」

こんにちは!イベント担当のコクボです。
いよいよ、11月8日(日)HOTLINE2009 JAPAN FINALの開催が迫ってまいりました!

今年も、北海道から九州まで全国11地区の予選を勝ち抜いてきたバンド達が、恵比寿ザ・ガーデンホールで全国の頂点を目指し、熱いライブバトルを披露してくれます!

「今から楽しみー」といったファンの皆さんから、「どんなバンド出るんだろぅ?」と興味があるけど「もっと知りたい!」と思っている方々に向け、出場バンドのエリアファイナルでのライブの模様と、エントリー店舗の担当者からの熱い応援コメントをご紹介します!

今回はご紹介の第二弾! 東北エリア「Bell East」の紹介です。
おととしから満を持しての挑戦で、見事グランプリを射止めた彼らのライブをご覧ください!
Zepp仙台は仙台駅に直結しているため、仙台の街の空気を感じることもなく、帰路に着いたコクボでしたが、帰りの新幹線社中で牛タン弁当をいただくことができ、つかの間の「シアワセ」を味わうことができました・・・。

東北エリア代表 Bell Eastさんの熱い演奏はこちら!!

www.youtube.com
東北エリアのレポートページはこちら!!

Bell East担当 仙台イービーンズ店 ナガヌマさんからの応援メッセージ

『このバンドは、(担当者の)私が声を大にして“良い”と伝えなければならない!』
そう思ったのは、2年前のHOTLINEでした。
そして、HOTLINE2007東北ファイナルでは惜しくも優秀賞。
それから2年を経てのエントリー。
見ていてください。
今年のJAPAN FINALは、東北が取ります!
グランプリ取ります!

仙台イービーンズ店 ナガヌマ

いかがでしたか?

Bell Eastの演奏はいかがでしたか?
気に入ったと言う方はぜひ!会場まで足をお運びいただきBell Eastのライブを体感して、熱い声援と人気投票で応援してください!お待ちしてまーす!

HOTLINE2009 JAPAN FINAL チケット発売中です!!

JAPAN FINALへ進出した全11エリアの代表者たちは、各店のスタジオライブ、エリアファイナルともに、純粋にライブの実力で勝ちあがってきました。そんな彼ら彼女らが魅せる最後のステージが「恵比寿ザ・ガーデンホール」です。アーティストそれぞれの「熱き想い」、アーティストを応援するために遠方から駆けつけてこられるファンの方々の「想い」がたくさん詰まった会場の雰囲気には、他のライブイベントでは味わえない「感動」があります!!

日程 11月8日(日)
会場 東京 恵比寿ザ・ガーデンホール
開演時刻 13時開演
料金 ¥1,200

チケットは全国の島村楽器各店舗にて発売中です!!

© Shimamura Music All rights reserved.