島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

島村楽器コルトンプラザ店店長、クイズ番組で撃沈!?

こんにちは、広報担当のイジです。
10月ももうすぐおしまい。世間はめっきりハロウィンですねー。

メタル大好きイジは、当然この時期、毎日ハロウィンを聴きながら通勤しておりますよ!
We've got the power,we are divine!!!!
ジャーマン・メタル最高ぉ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

BEST OF HELLOWEEN

BEST OF HELLOWEEN

え〜、気を取り直して、お仕事のお話しを…。
広報担当のイジ、毎日パソコンに向かっているばかりで書くネタに乏しいのですが、先日久々に外出をしたので、ご報告したいと思います。

JCNプラスチャンネル「ちばPLUS」に 島村楽器コルトンプラザ店店長、出演!

千葉県在住の方であれば地デジ11chで観ることができるという(一部地域を除く)、JCNプラスチャンネル「ちばPLUS」。
その番組制作会社様よりお店スタッフの出演依頼を受けまして、先日、立ち会いのため、 島村楽器コルトンプラザ店に行ってきました!

ワタクシ、東京都在住なもので、実際のこの番組を観たことがないのですが、1ヶ月間、毎日放送されている15分間のご当地クイズ番組だそうで。

島村楽器コルトンプラザ店のワタナベ店長とスタッフのトクヤマが、千葉県にまつわる難問珍問に必死になって答えております。

そのときの模様を後ろからケータイでパシャっと。

ワタナベ店長が胸元で広げているのは、島村楽器オリジナルの最新版クリアファイルです。
今回のクリアファイル、5色もあって、しかも、イラストがとってもかわいくて、早くも女性に大人気!

このファイル、ぜひ欲しい!っていう方は、番組を見てくださいね。
ワタナベ店長が、ステキな笑顔でプレゼント方法を教えてくれますから。

それでは、千葉県在住の方!
11月1日から1ヶ月間放送される「ちばPLUS」を、ぜひチェックしてみてください!

© Shimamura Music All rights reserved.