島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

HOTLINE中部ファイナル 結果発表とレポートページを公開しました!!

こんにちはWebサイト担当のトグチです。

ライブにこだわったアマチュアバンドコンテスト「HOTLINE2009」は10月18日にエリアファイナルの日程全てが終了しました!
11月8日のJAPANFINALに向けて、10月26日からJAPANFINAL出場バンドの人気投票も開始されますのでお楽しみに!

今日は、HOTLINE2009 エリアファイナルの第八弾、
10月11日に名古屋のクラブクアトロで行われた「中部ファイナル」の結果と、レポートページの紹介をしたいと思います。

トグチが思い浮かべる中部地方のイメージと言えば、織田信長です。
なぜかというと、昔「信長の野望」というシミュレーションゲームを織田信長でプレイしていた時、明智光秀に謀反を起こされたんです(笑)
それ以来、すっかりこのイメージが定着してしまいました(笑)

HOTLINE2009 中部ファイナルの結果

HOTLINE2009 中部ファイナルでグランプリに輝いたのは、イオンモール鈴鹿ベルシティ店エントリーの、「放ツ願い」さんです!!!!

当日の演奏はこちら!!!

www.youtube.com

放ツ願いさんおめでとうございます!!!!

放ツ願いさんについて詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい!!

HOTLINE2009 中部ファイルのレポートページも公開中です!!!

島村楽器Webサイトでは、中部ファイナルのレポートページを公開中です。
放ツ願いさんの他にも、中部ファイナルに参加された全アーティストのみなさんの映像や、当日の模様をチェックする事が出来ます。

ケータイはこちらのQRコードからアクセスをお願いします!!


先ほど紹介しましたJAPANFINALのチケットも発売中です!!
HOTLINE2009 JAPANFINALのチケットは、全国の島村楽器で発売中です。
みなさんのご来場、心よりお待ちしています!!

© Shimamura Music All rights reserved.