島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

長崎浜町店【スタッフ高橋の、名人への道 ~16連射目~】

こんにちは。Webサイト担当のオクダです。
全国の島村楽器 各店舗が配信している、店舗情報・イベントブログの記事の中から、おすすめの記事をご紹介するこのコーナー
今回は長崎浜町店の高橋さんがちょっと変わった音楽関連商品を紹介するコーナー「スタッフ高橋の、名人への道 ~16連射目~」をお届け致します!
このブログ、オクダも大好きで欠かさずチェックしているのですがなななんとついに16連射目!!ということでおめでとう!の意味を込めて公式ブログでも紹介させていただきたいと思います!
「は・・?16連射目・・?なんの事・・?」とポカーンとなっている若い読者の方のためにご説明させていただくと、「高橋名人」とは、1980年代にゲームの実演役として「ゲーム機のコントローラのボタンを1秒間に16回押す16連射」という人智を超えた偉業を達成したことから、一躍子供たちのスターになった方で、今回ご紹介する高橋さんは、ブログタイトルを「スタッフ高橋の、名人への道」ともじって島村楽器のオモシロ商品を紹介してくれているのです!
・・・・説明が長くなりましたが、つまり高橋名人と苗字が一緒だ、という事です!!!
・・・掘り下げる所はココジャナイ感がすごいですね。失礼しました。
とりあえず今回は一体どんな商品を紹介しているのか早速ご覧ください!

こちらの記事は、島村楽器店舗ページで掲載している情報の中から、おすすめの記事をそのまま掲載しています。既に開催し終了しているフェア・イベント、販売が終了している商品情報の場合がございますので、ご注意ください。

続きを読む

© Shimamura Music All rights reserved.