島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

けやきウォーク前橋店【4/24(日)川口千里ドラムセミナーレポート!】

こんにちは。Webサイト担当のオクダです。
全国の島村楽器 各店舗が配信している、店舗情報・イベントブログの記事の中から、おすすめの記事をご紹介するこのコーナー
今回はけやきウォーク前橋店の林さんがレポートしてくれている「川口千里ドラムセミナー」の様子をお届け致します!
川口千里さんは、現役女子大生のドラマーです。小柄な体からは想像がつかないパワフルなドラミングは必見!
川口千里さんについて詳しくは公式HPをチェックしてみて下さい!
Senri Kawaguchi official Web Site 川口千里オフィシャルサイト
それではセミナーの内容を早速ご覧下さい!

こちらの記事は、島村楽器店舗ページで掲載している情報の中から、おすすめの記事をそのまま掲載しています。既に開催し終了しているフェア・イベント、販売が終了している商品情報の場合がございますので、ご注意ください。

続きを読む

© Shimamura Music All rights reserved.