島村楽器公式ブログ

全国展開している総合楽器店のスタッフが、音楽や楽器の楽しさや、楽器店にまつわるお話をお伝えします。

2011-01-16から1日間の記事一覧

「NAMM Show 2011」レポート コルグ編

バイヤーコンノです。 しかし、さすが「NAMM Show」記事を書いても、書いてもネタがつきません。凄い数の新製品ですよね。 その中で、今回は注目アイテムを発見しました「コルグブース」のレポートです! これからコルグのフラッグ・シップ・モデルになって…

「NAMM Show 2011」レポート パイオニア編 その2

またまたまたバイヤーのコンノです。 では、早速ですが「NAMM Show 2011」レポート パイオニア編の続きです。どうぞ! 現在、発売中の新製品「CDJ350W」「DJM350W」も出展されてました。 ↑ブラックライトに照らされるだけで、極端に印象が変わります。最近DJ…

「NAMM Show 2011」レポート パイオニア編

またまたコンノです。 わーい!!やっと来ました、DJの私としては、待ち遠しかったパイオニア編。 パソコン用DJコントローラを報道発表したパイオニアさんのブースは、「ここはクラブか?」と思ってしまうほど、ブラックライトで演出されていたり、DJのデモ…

「NAMM Show 2011」レポート タスカム編

こんにちは。バイヤーのコンノです。 1日更新が止まってしまいました。すいません。 いやー、今日も寒いですね。と言うか今年の冬が寒いですよね。 先程、ちょうど現地スタッフから電話がありました。気になったので、現地の温度を聞いてみると・・・。 なんと…

© Shimamura Music All rights reserved.